都筑区社会福祉協議会では、個人や団体からお預かりした寄付金を、区内の地域福祉推進のために活動している団体へ配分する「善意銀行」の運営を行っています。
今年度第1回配分について、以下のようなスケジュールを予定しておりますのでお知らせいたします。(例年に比べ、1か月程度遅くなっています)
※「申請のてびき」および「申請書類」は6月中旬までに都筑区社会福祉協議会HPにアップします。申請要件等、詳細につきましてはそちらでご確認ください。
申請受付期間 7月1日(水)〜13日(月) ※土日除く
↓
配分委員会(審査会) 7月末ごろ予定
↓
決定通知および請求書の送付 8月上旬
↓
請求書の提出締切 8月下旬ごろ
↓
支払い 9月上旬予定
※配分金は、今年度4月に遡って活動経費に充てていただいて差し支えありません。
ただし申請内容を配分員会で審査の上、配分の可否が決まりますのでご注意ください。
また申請総額が配分可能金額を上回った場合は、減額となる場合等もありますので予めご承知おきください。
2020年05月18日
令和2年度第1回「善意銀行」配分団体の募集について(予定)
posted by 都筑区社協 at 16:37
| お知らせ