「善意銀行配分金」完了報告書の提出について(ご注意ください)
平成27年度に「善意銀行配分金」を受けた団体のみなさまは、完了報告書のご提出をお願いいたします。
なお、「申請の手引き」および配分決定通知等でもお知らせいたしております通り、完了報告書の提出にあたっては下記にご注意ください。
■提出期限 事業完了後1か月以内。
通年の事業の場合、平成28年4月28日(金)まで。
■提出方法 都筑区社会福祉協議会 窓口へ直接ご持参ください。
受付時間 平日の9:00〜17:00
*上記時間外での持参をご希望の場合は、事前にご相談ください。
■提出物 @「善意銀行配分」完了報告書(様式3)
※配分対象事業により様式が異なりますのでご注意ください
A 収支決算書(様式4)
B 活動したことが分かる写真、チラシ等
*備品購入費の配分を受けた団体は、領収書の写し
■その他
・報告書提出の際は、経費の領収書(原本)をご持参ください。
窓口で確認いたします。
また、必要に応じてコピーの提出をお願いする場合があります。
・領収書の不足、領収書と決算書が合わない、写真等の添付がないなどが
散見されています。ご提出の前に再度のご確認をお願いいたします。
・完了報告書の様式は、決定通知と同時にお送りしております。
また、下記からダウンロードもできます。(Excelファイル)
・この時期は窓口が大変混雑いたします。
ご提出の際は、お時間に余裕をもってお越しください。
お忙しい時期かとは存じますが、よろしくお願いいたします。
なお、ご不明の点等ございましたら都筑区社会福祉協議会までお問い合わせください。
決算書の記載例はコチラ
報告書式はこちら
■完了報告書(様式3) *配分を受けた区分の報告書をご使用ください
完了報告書(周年行事)
完了報告書(団体活動費)
完了報告書(区域連絡会)
完了報告書(物品購入)
■決算書(各区分共通)
善意銀行配分金 収支決算書
2016年03月30日
「善意銀行配分金」完了報告書の提出について(ご注意ください)
posted by 都筑区社協 at 11:30
| お知らせ