2020年02月28日

「都筑区ふれあい助成金」説明会の縮小実施について

令和2年度「都筑区ふれあい助成金」の説明会について、下記日程で開催を予定しすでに申し込みをいただいているところですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の通りの対応としますのでご確認ください。

★対象団体★
令和2年度に初めて「都筑区ふれあい助成金」を申し込む団体のみを対象とします。
※「都筑区ふれあい助成金」の助成を受けたことがある団体の参加は不要です。(すでに参加申込みいただいている場合、キャンセルの連絡を入れていただく必要もありません)
※ただし、担当者が変わった等で、申請に不安がある場合は、参加いただくことは差し支えありません。

★日程・会場・申込方法(元々の予定と変更ありません)★
日 程:令和2年3月10日(火)13:30〜15:00・3月12日(木)17:30〜19:00
場 所:都筑区社会福祉協議会 窓口
申 込:お電話・FAX・E-mail等にて、@参加希望日A団体名B参加人数C参加者のうち、1名の氏名と電話番号をお知らせください。申込者全員に参加いただけますので、こちらからの返信等は行いません。

★「都筑区ふれあい助成金」の助成を受けたことがある団体のみなさま★
(1)「申請のてびき」および申込書は、3月11日(水)以降、下記いずれかの方法で入手してください。
 ・都筑区社会福祉協議会窓口にて受け取り
 ・都筑区社会福祉協議会 HPからダウンロード
 ・区内地域ケアプラザ、区民活動センター、区内地区センターにも配架を依頼します。最寄りの場所で入手してください。

(2)助成要件に大きな変更はありませんが、必ず「手引き」をよく読んだうえで申請・報告を行ってください。

(3)申請受付期間は4/7(火)〜17日(金)です。(4/12(日)除く)
※日によって受付時間が異なります。
※また、今年度より申請日の予約が可能になるなど、受付方法の変更があります。「手引き」にてご確認ください。


都筑区社協バナー

posted by 都筑区社協 at 16:53 | お知らせ